(動画)モダン撃ち・コスタ撃ち

Category: 未分類  

動画サイトを彷徨ってるときに見つけました。

モダンライフルシューティングポジション−ですって。かっこいいなあ・・けどこの撃ち方はアルマライツ・エムフォ〜限定のポジションじゃないかなあ〜映画とかでは見映えがしてよいのかも。



↑と同じ系統のビデオです。まあともにマグプル発の媒体だしのコスタ撃ち。


発射時のブレがほとんどないように見えるのはすごいですね。鍛え方が違うのかアモと金充自体の特性なのか・・ともにダットサイト使ってるのは今時のトレンドでしょうか。近中距離までの複数ターゲット相手のカタという感じで見てます。

FC2 Management

 2012_05_20

Comments

 

コンバンハ
あ〜気持ちよさそうですね〜。
こういった連写モノはある程度体重ある方がゆうりなんでしょうかね〜。
慣れもあるとは思いますが。
kiyoharu  URL   2012-05-25 20:06  

Re: タイトルなし 

kiyoharu さん、こんばわー

タクティコオ系のスタイルだと肩というよりも胸で支えてウツ感じですね。

わたくしごとですが、皿わり始めた頃より太ったので安定感は出てきました。スコアーはさっぱりですがw
nakagulo  URL   2012-05-25 22:55  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:nakagulo
アラヒフ飛道具評論者。
金充にはかなりうるさい。
赤首のビルに諭されます。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P